はじめまして

皆さんはじめまして
乏月(ぼうげつ)と申します。

一発目ということでまずは乏月という人物について書いていこうかと思います。

まず生まれも育ちも関西の生粋の関西人です。
関東の文化を全く知りません。

中高6年間吹奏楽部に所属しトロンボーン吹いてました。特に上手いわけでもなく人並み程度です。
一応元理系学生で高校のときは女子が少ない理系クラスにいました。物理選択をした女子が自分ともうひとりだけだったのですがまあまあ楽しかったです。その後一応某私立理系大学建築学科に進学しましたが1年前期で自主退学し、退学後1ヶ月半程東京放浪という名の家出して何だかんだで実家送還。そして何だかんだで某服飾系専門学校入学して現在は服飾学んでます。
人生何があるか予測できませんね。

服飾系学生ということでファッションの話をすることが大半です。
AZUL,ZARA,NieR等のブランドがお気に入りですね。
あと古着が大好きでよくアメ村で買い物してます。この前ダブルブレストのグレースーツ買ったのですが上下セットで3,580円だったので即お買い上げしました。

古着屋には運命的な出会いを求めています。

人間の方じゃないですよ服の方です。

両親(特に父親)がDヲタということで幼少期からの英才教育により今では立派なDヲタです。BGSやフロップスは勿論好きですが、何よりキャストやダンサーのコスチュームが大好きです。
一応第2回99人の壁ディズニーSPでブロッカーとしてリモート出演していたので知識はそこそこあります。
好きなアーティストはSEKAI NO OWARIです。R.A.I.N.S.会員でライブ遠征よくしてます。


現在は学生の傍ら関西でキャストコスメインのコスプレイヤーとして活動してます。

【今までやってきたコスプレ】
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース
ストームライダー
アクアトピア
カストーディアル
ビーバーブラザーズのカヌー探検
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
ヒューゴー・ヴェルジュール
タイムトラベラーズバンド(トロンボーン)
クルーズ隊
アズール・アーシェングロット(寮服)
躑躅森盧笙
コビー大佐
2B
VOCALOID Fukase
創作スチパン 男/女
バニーガール
ペスト医師
女海賊
鷲頭くん

(※Dハロ仮装は除く)

去年の8月から始めてこんだけやってます。かなりの数やってます。
そして現在新たな衣装を製作中です。

そして創作も一応やってます。最近はD創作がメインですね。

【二次創作】
パーク創作
potc創作
その他D創作
op創作
hrpt創作
【一次創作】
スチパン創作

とりあえず創作キャラが余裕で100名突破してるので死にそうですハイ。


とまあ大体の説明でした。初っ端なので飛ばし過ぎると後々書く事無くなりますんで。

此処ではパークをはじめ好きな事色々と書いていこうかなと思ってます。

多分亀更新です。

それでは今日はこの辺で。
またいつかお会いしましょう。

twitter:https://twitter.com/bougetsu_author?s=09